勝手にコーヒー談義

ぼちぼち生きてます、わさビーフです。

 

職場でコーヒーを飲む機会がぐっと増えて、ブラックでもコーヒーを楽しめるようになってきました。

そのおかげで、ハンドドリップでコーヒーを淹れることが最近マイブームになりつつあります。

 

 

コーヒー屋さんはスタバくらいの知識しかなかったので店舗に行って店員さんにあれこれ聞きながらコーヒー豆を買いました。

その中の一つが先程紹介したTOKYOロースト

最初軽いコーヒーかなって思ったらコクが強いせいか飲めば飲むほどに口の中にしっかりした苦味が広がりました。

 

それが気に入ったため購入

日常の一つの楽しみにしています😁

 

淹れ方やコーヒー豆について色々な試していきたいのでまたここで書いていきたいと思います!

 

ではではノシ